のちのこころにくらぶれば

思いついたときに書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

CDが好きです。

わたしはCDというものが好きです。 好きなアーティストが新曲を出すと聞いたら否や、発売日を確認し、予約して、その日をワクワクと待って。 特典やなにやらでどの店舗で予約するかを考えたり、結局地元の馴染みのCDショップで予約して、お小遣いの中でやり…

げんきでやんす

なんだ?ココすけは「遊びに来るから!」とかのたまっておいて全然来ないじゃないか!とお怒りの貴方! どうもココすけです。あまりに短い在籍期間故に遊びに行くのを躊躇っているのが2割、お金が無いのが8割です よくつきみぱいせんに「ドリームはよ」ってリプ…

たのしいやきうせいかつ

皆さん趣味ってありますか? わたしは広く浅く、なんだかんだ多趣味で生きています。 絵を描くこと、カラオケ、サバゲー、ダーツ、コスプレ、ゲーム、アニメ、舞台観劇、機械の修理、バンドの追いかけ、などなど・・・ その中でも長いものが絵を描くことと野球…

1億回のありがとう

6/13をもって、Dreamのココの営業は終了いたしました。 7ヶ月という短い間ではありましたが、皆様からの厚いご愛顧、本当にありがとうございました。 閉店かな? └おそらく初出勤とかそのあたり こんにちは!ココです。今日からはただのココです。 元Dreamの…

100万回のごめんなさいと

おはようございます、ココです。 深夜のゲーム&ガンプラ営業、ご来店ありがとうございました!人の家みたいにわちゃわちゃ遊ぶことが出来て本当に楽しかったです。 ひとつのことに集中するとほかのことが出来なくなるわたしはガンプラをしながら話すことが…

夏草や

我が家の布団も夏用に衣替えしました。しかしながら毛布が手放せないライナス症候群のココです。 耳の小さい毛布が大好きです。 さてさて、本当に急な話になってしまい、驚かせてしまった方も多かったと思いますが、来る6/13(水)の出勤を最後にDreamを卒業す…

バースデーイベントありがとうございました!

いきなり暑くなったと思いきや、雨の襲来でまた気温が下がりそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 体調等崩されてる方が多く、これからの気温の落差にどうぞお気をつけください。 わたしもようやく引いていた風邪を克服しました。 さて、先日5/…

みおななイラスト集とイベント前日のわたし。

突然襲い掛かってきた寒波も去り、春らしく暖かかった本日。夜も上着が少し暑く感じる今日この頃でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 わたしはというといろいろなことがひと段落つき、明日のイベントに向けての準備をしつつ、キーボードと向かい合っ…

じぶんのおはなし

天気予報が覆り、晴天であった本日でしたが、皆様どのように過ごされましたでしょうか。 お仕事の方、本当にお疲れ様です。皆様のお陰で世間でGWの方々がたのしむことができています。本当にありがとうございます。 お休みの方、いつもお仕事お疲れ様です。…

「ありがとう」以上はきみの笑顔で充分だったんだ

こんにちは。みおなな卒業式から一夜明けましたね。皆様各々何をお思いでしょうか。 秋葉原のCafe&bar Dreamのココです。 わたしはというと、泣き腫らしたこととその後のカラオケオールによるとんでもない瞼の腫れぼったさに別の意味で悲しんでいます。 た…

みおなな卒業式に向けて

夜分遅くにこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。秋葉原のCafe&Bar Dreamのココです。 わたしはと言いますと、古いため1回回すのに大変時間のかかる洗濯を4度終え、これから眠ろうとしているところです。 明日(日付変わって本日)はボーリングイベントか…

ブログを開設しました。

こんにちは。暖かく心地いい春の日に、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 Cafe&Bar Dreamにてお仕事をさせていただいています、ココと申します。 主にツイッターを活動場所にして日常や情報の発信を行っていたのですが、140文字じゃ収まらないようなことも最…