のちのこころにくらぶれば

思いついたときに書いてます。

みおななイラスト集とイベント前日のわたし。

突然襲い掛かってきた寒波も去り、春らしく暖かかった本日。夜も上着が少し暑く感じる今日この頃でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはというといろいろなことがひと段落つき、明日のイベントに向けての準備をしつつ、キーボードと向かい合っている状態です。

頭を整理するのには文字が一番いいですね。わたしは文字を書くことが絵を描くことと同じくらいに好きなのですが、言い回し一つでどうにでもなる日本語という言語が本当に好きです。

柔らかくも刃にもなりうるこの言葉ですが、わたしの働くDreamの皆様はとても柔らかく、また暖かい言葉をくださる方が多く、日夜励みになっています。

いつも本当にありがとうございます。

 

さて、タイトルにありますように、みおなな卒業式用に描かせていただいたイラストがたくさんあるため、もったいないのでここに掲載させていただきます。

寿命のペンタブでしたがどうにか持ちこたえてくれました。

この卒業式に携われたことを本当に誇りに思います。

機会をくださったみおさん、ななこさん、社長、そしてお客様に感謝いたします。

 

f:id:dreamcoco:20180512012521p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012539p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012548p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012601p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012614p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012630p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012642p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012654j:plain

f:id:dreamcoco:20180512012711j:plain

f:id:dreamcoco:20180512012724j:plain

f:id:dreamcoco:20180512012825p:plain

f:id:dreamcoco:20180512012844p:plain

 

上記のカラーイラストを紛失してしまったので、お二人だけのものっていうことに…。

没絵がこのほかに三枚くらいあって、他に色紙を三枚ほど描かせていただいたりしました。ガチャポンの抽選の景品にさせていただいたので、当たった方は大事にしてくださると幸いです。

本当に沢山描かせていただけて、絵描き冥利に尽きます。これからも練習を怠らずに似顔絵にまで手が出せるよう努力をしていく所存です。

まあペンタブぶっ壊れてるんですけど…。余裕があれば買い替えますが液タブ貯金をがんばります。高すぎる。

あまり自分に自信のないわたしですが、描いた絵には妙な自信と言いますか、自分の絵を自分が一番愛しています。10年以上積み重ねてきて、まだまだ未熟ですが自分の頑張りの集大成だと考えると本当に愛おしいと感じるのがイラストです。

わたしがデジタルでイラストを描き始めた時に購入した相棒が逝ったので、寂しい気持ちはありますが「よくもまあ10年以上も持ったな」という気持ちです。さすがwacom。最強のペンタブメーカーです。

沢山描かせてくださって、ありがとうございました。

 

 

さて、目をそらしていましたが明日はつきみ&ココバースデーイベントです。もう少しイラストを描いたりしたかったのですが、二人の中でおおよそのコンセプトが定まっているため、飾り付けを行うのが今から楽しみです。

通常営業の延長感覚で遊びに来てくださると幸いです。

わたしたちふたりと、サポートしてくれるキャストのみんなでお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ミニライブとかやらせていただくんですが、サイリウムは赤がいいな。つきみは黄色かな?定まっていませんが、楽しいイベントにしたいです。えいえいおー!

励ましの言葉や、「行くよ~」と言ってくださること、また行かれないけど応援をしてくださった皆様全てに勇気をもらって、明日に臨みたいです。

気張らずに、ゆったりと。脱力しながら全力で楽しみます!

以下はメニュー表です。歌リクたくさん待ってます。(笑)

f:id:dreamcoco:20180512014458j:plain

 

サポートタイプの二人が主役になる日。

いまからドキドキしていますが、つきみがいればこわくないね。

弱気なココすけをいつも支えてくれてありがとうね、愛しとうよ。

 

ちなみに社長のご厚意でシャンメリーがたっくさん入荷しています。ド下戸のココでも安心。

明日くらいは飲酒解禁するので、たくさんヘパリーゼのむぞ~~~!

シャンパンをオレンジとかで割っても許してね。

 

たくさんたくさん考えたバースデーイベント。大成功しますように。わたしたちの頑張りが、どうか報われますように。

皆様が楽しんでくださいますように。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

またの。