のちのこころにくらぶれば

思いついたときに書いてます。

大好きなつきみへ

平成最後には最寄り駅でゲロを吐き、27歳になった途端には胃腸をぶっ壊し寝込んでいました。厄年ですかね。

 

どうも田淵ココすけです。

本日、わたしの愛するつきみのバースデー&周年イベントでした。

わたしからもお礼申し上げます。

なんでかって、わたしの大好きなつきみだからです。

f:id:dreamcoco:20190527004803j:image

┗初めての自撮りこれだった。ぶっさ。

 

入店してから、ココすけ、つきみ、らいむと3人でいることが多かったような気がします。

入ってすぐに現場にぶち込まれたココすけを教育してくれたのはみおさんとななこさんでしたが、その後相談なんかに乗ってくれたり、悪ふざけをしてくれたのはつきみだったなって。

いつ仲良くなったのかも覚えていないくらい、ずっと一緒にいた気がします。

 

f:id:dreamcoco:20190527005055j:image

┗なんだかんだシフトがずっと被ってて、つきみかココすけどちらかはいるって状態だったもんね。

 

こういう時どうしようとか、イベントの話とか、本当は考える必要もないようなことも、2人でよく話していました。ダーツがお互い趣味なので、たまに遊びに行ったりしたよね。(本当は常に行きたいです。)

いや本当につきみとくろちゃんはよーくよーくお話をしたと覚えています。全然わたしたち関係ないお店の話とかして、がんばろうねって鼓舞し合ってたいい友達です。

 

f:id:dreamcoco:20190527005650j:image

┗今日つきみいるなぁと安心したのをよく覚えています。

 

つきみのことは、大好きなのと同じだけ尊敬しています。

「自分で動こう!」っていうスタンスのわたしと似ていたところがあったのかもしれないけれども。つきみは周りを見てそれにきちんと対応出来るところ、なんだかんだふざけながらきちんとやる所。そんな部分を尊敬していました。

今でも尊敬しています。

f:id:dreamcoco:20190527010127j:image
f:id:dreamcoco:20190527010118j:image
f:id:dreamcoco:20190527010109j:image
f:id:dreamcoco:20190527010059j:image

┗去年のバースデーイベント。今年は一緒に出来なくてごめんね。

 

ああ楽しかったなぁと思えるのは、一概につきみとくろちゃん、そしてみおさんとななこさんの存在が特別大きかったなぁと感じています。

尊敬出来る先輩がいたこと、それは私にとってとてもとても幸福なことでした。

 

f:id:dreamcoco:20190527010416j:image
f:id:dreamcoco:20190527010425j:image
f:id:dreamcoco:20190527010435j:image

┗ほとんど毎日会っていたような気がする。

 

卒業の時も何度も相談に乗ってくれてありがとう。つきみがいたからココすけがいました。それは間違いないです。

つきみがいたから頑張れた、そんな時もありました。

だってつきみががんばってるんだもん。わたしも頑張らなくてどうすんだよ。って。

 

f:id:dreamcoco:20190527011050j:image
f:id:dreamcoco:20190527011101j:image
f:id:dreamcoco:20190527011021j:image
f:id:dreamcoco:20190527010953j:image
f:id:dreamcoco:20190527011130j:image
f:id:dreamcoco:20190527011144j:image
f:id:dreamcoco:20190527011120j:image
f:id:dreamcoco:20190527010926j:image
f:id:dreamcoco:20190527011038j:image
f:id:dreamcoco:20190527011002j:image
f:id:dreamcoco:20190527010942j:image
f:id:dreamcoco:20190527011029j:image
f:id:dreamcoco:20190527011137j:image
f:id:dreamcoco:20190527010933j:image
f:id:dreamcoco:20190527011010j:image
f:id:dreamcoco:20190527011110j:image

┗どんだけあんだよってくらい自撮りしてる。まだまだあるよ。

 

つきみちゃん、お誕生日おめでとうございます。

頑張り屋さんで、でも頑張りすぎちゃうきみの休めるところになりたかった、そんなドリームガール人生でした。でも今は普通の友達で私にとっての相棒はきみです。

あんまり根詰めないように。人生の先輩からの助言です。

ただ、そのつきみらしさだけは本当に本当に大切にしてね。素のつきみが何よりも大好きだよ。

 

f:id:dreamcoco:20190527011957j:image
f:id:dreamcoco:20190527011912j:image
f:id:dreamcoco:20190527011950j:image
f:id:dreamcoco:20190527011920j:image
f:id:dreamcoco:20190527011943j:image
f:id:dreamcoco:20190527011926j:image
f:id:dreamcoco:20190527011906j:image
f:id:dreamcoco:20190527011935j:image

┗今年も響一緒に出よーね。

 

どうかつきみのしたいように生きてください。

つきみが選んだのなら、それが正解だと胸を張ってココすけも証明します。

それくらい信じてる。

どうか、新しい1年がつきみにとって楽しく、明るいものでありますように。

 

f:id:dreamcoco:20190527012433j:image
f:id:dreamcoco:20190527012301j:image
f:id:dreamcoco:20190527012424j:image
f:id:dreamcoco:20190527012312j:image
f:id:dreamcoco:20190527012351j:image
f:id:dreamcoco:20190527012416j:image
f:id:dreamcoco:20190527012359j:image
f:id:dreamcoco:20190527012408j:image

 

その素敵な思い出の中に、少しだけわたしがいますように。

つきコココンビは不滅です。


f:id:dreamcoco:20190527012340p:image

 

大好き!!!!!!