のちのこころにくらぶれば

思いついたときに書いてます。

げんきでやんす

なんだ?ココすけは「遊びに来るから!」とかのたまっておいて全然来ないじゃないか!とお怒りの貴方!

どうもココすけです。あまりに短い在籍期間故に遊びに行くのを躊躇っているのが2割、お金が無いのが8割です

よくつきみぱいせんに「ドリームはよ」ってリプライをもらうのがとっても嬉しい今日この頃。

なかなか行かれなくてごめんの。

 

さて近況はと言うとうーん なんもないですね。

強いて言うならば祖母と野球観戦に行く時がわたしの唯一の外出です。

 

f:id:dreamcoco:20180907011520j:image

┗我が家に祭壇ができつつあります。

 

ごく稀にオフのつきみぱいせんを捕まえて、遊んでもらったりもしています。

 

f:id:dreamcoco:20180907011647j:image

┗この日顔が無さすぎて「顔やば」って言われました。ありがとうsnow。

ドリーム卒業してから7kgくらいふとりましてね。まずいですね。

あの頃の細さ帰ってきて欲しいなぁ。

 

あとは自宅でコスプレをしたりと本当に引きこもりの生活が捗っています。

f:id:dreamcoco:20180907011850j:image

FGOのモードレッドです。

 

だってお外暑いもん!出たくないもん!

春先や、秋になれば出てくるので虫かなにかと同じだと考えていてくれればいいです。

 

 

そういえばつきみぱいせんからお誘いを頂いたので、BBQに参加することになりまんた☺️

交通費をひねり出し、皆様に会いに行くので何卒よろしくお願いします。

かなりのカバーガラスハートなので「太ったね」って言わないでね・・・。

もれなくめちゃくちゃ落ち込みます。夏は食欲が出て困っちゃうね。美味しいもんね。

今も「春日井製菓 グリーン豆」を食べながらハイボールを飲んでいます。宅飲みは濃さが調節できていいよね。

このグリーン豆、病的にハマっているので見かけたらプレゼントお待ちしています♡(100円くらいだよ)

BBQ、なにかお手伝い出来たらいいなぁ。

 

皆さんに会えるのを楽しみにしてます!☺️🙏

 

お酒を飲んだら眠くなりました。今日はここまでで。

またの。